2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国のМ♂君から届くメール No.2

2012–12–04 (Tue) 11:14
未だやり取りは続いてる。

こちらの日本語もあちらから届く韓国語も、翻訳機能が上手く働かず、どこか微妙な会話になる。


が・・・、

眼球摘出なんて聞くとさ、妄想がどんどん膨らんで行っちゃうじゃない。
有刺鉄線で体を拘束し、滑車に掛けてじわじわと吊り上げて行く。
有刺鉄線で拘束されてるだけでかなりの苦痛なのに、吊り上げて行く毎に痛みは激痛と化し、
苦痛でどれ程表情を歪めて行くのか、又、悲痛な叫びは(音色)はどれだけ私の脳に快感を与えるのか・・・。

摘出した後、床に落ちた無残な眼球。
ヒールの先で転がして楽しんだ後は、グチュリと踏み潰す。
生きてる片目で見届けさせるの。
どれだけでも残酷になれる。

そう、私のように異常とも取れる程の惨忍さを持つものが居るのと同時に、
そういった者に身を捧げたいと願ってやまない人間も居る。

全ての間柄には凹と凸、鍵と鍵穴、こういう関係で成り立っているのは現実だ。
だからそれを認めない者は常に批判をする。
法的に違反行為に指定されている事柄は、罰則が付く。

実に不愉快だわ、この日本。

謙遜・謙譲は美徳でもなんでもない!
この国にある社会共同幻想に右ならえしてるバカどもに、その共同幻想から逸脱してると食らう批判もうんざり。
謙遜・謙譲が美徳とかコクなら、尖閣諸島も沖縄も中国にあげちゃえよっての!
いや、言い出したらキリがないぞ!

タイガーマスク現象など起きなくても、資産家が資産を手放し社会奉仕に全力で取り組めば良いだろう。
とどのつまり、嘘つきで偽善で影で私利私欲に夢中なのが日本の正体だと私は思っている。

事実この国の上層部といえる場所に、社会にある共同幻想は存在しない。
あるのはリアルな世界だ!


なんて言っていてもどうにもならないのが現実なので、怒りを鎮め、ピアノでも弾いて癒そう。

と、まぁ、ガタガタこの国の不満を言っていても、
既に妄想族化した私のお能はまだ火が消えていない。

冷めない興奮。
聞かなきゃそれで済んだものの、聞いちゃうとね。
体に悪いわ。



かなり偏った内容の記事を最後まで読んでくれてありがとう。

« M女性の調教 始めました | HOME |  韓国М♂さんネタ No.3 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントいただきました件


そういうプレイはしてきてますが、そんなものの画像はこんなところに貼り付けないでしょう。
問題になりますから。
きっとどなたかと間違われていると思います。

                                凛伽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://queenrinka.blog.2nt.com/tb.php/106-dec13ef9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90