2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像作成

2014–07–29 (Tue) 22:26
この頃随分ご無沙汰だったМ♂君達がよく来てる。
半年ぶりなら普通。
2年ぶりとか5年ぶり、そういうМ♂君達が来る。

私とプレイを重ねて行く内にどんどん踏み入ってはいけない領域へ身を投じて行く自分に怖くて来なくなる人。
このパターンは多い。
次に結婚。
結婚したのだからSMやめて普通に生きて行こう、こういうパターン。
他の理由もあるけれど、
性癖はどうしようもない。
そしてわざわざ私の所へ戻って来るのは、私から受けたものが脳裏から肉体から消せないからだ。
従う喜びと快楽、「この人でないとダメなんだ!」←私を忘れらないからなのよ。
何年経とうとね・・・(笑。

けど、そういうところが可愛いわね。

といった事がここのところ続いてた。
SMの良さの分かる人には分かる話でしょう。
分からない輩にはさっぱり分からん話でしょう。

ふと今日はサイト名『SM嬢王様データベース』のお店用画像を作り直そうかなぁなんて思ってサイトに上げてある店用画像をポチっと削除をしたはいいけど、よく考えたらその元画像をパソコンから消しちゃってたのよ、それも先週。

なんで削除したのかただの操作ミスなんだけど、復元はやめて「何処かにコピーしてあったろう・・・」とうろ覚えの記憶を頼りにしてたのがまずかった。
で、サイトのお店用画像を消しちゃったんだもんでそれはそれで諦めて、結構今回も拘って画像を作りました。

NIRVANA_3.jpg


↑ ↑ ↑
こんな感じ♪
どうかしら?
結構お気に入りなんだけど♪

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

« 『風立ちぬ』 宮崎駿作品 | HOME |  女性物ランニングウェア好きМ♂ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんか様、金曜日夜遅くまでありがとうございました 。鎖で自由を奪われ、あなたの考えに従うしかない状況で、本当に快楽地獄で身も心も最高に喜びを感じました。容赦ないところが大好きです。

おがた君

喜びを知ったでしょう♪

今度は仕事以外でいらっしゃいね∩(´∀`)∩

お返事ありがとうございます。
普通の女性から、あんな事されると怒りを感じるかもしれない事でも、興奮するし喜びを感じるし幸せな気分になります。
本当にりんか様は不思議な存在です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント頂いた田中様

道具に関しての質問ですね。
問題ありませんよ、いつも使っているものです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://queenrinka.blog.2nt.com/tb.php/248-411859e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90