2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にとって楽しい時間=M♂にとって恐怖の時間   笑

2015–06–17 (Wed) 21:53
ちょっとぶりに来た変態君。
転勤になって以前のようにまめに来れなくなった。
まぁ、仕方ない。
来た時好きなだけ楽しんでしまえば良い 笑。

季節も変わって暑くなったし久しぶりだと萌える。
悪戯も少々ドギツクなるの 笑。
『家庭があるので身体に傷がつかないように』が前提のプレイが希望の変態君。
いつもその前提を度外視したプレイをしてしまうのに、ちゃんと来るから可愛いもんだ。
華奢で小柄で・・・要は貧弱でみすぼらしいのそのルックスが良い。
物凄くそそる。
ハードプレイをしても汚いプレイをしても、何をやらせてもM♂として抜群のルックスだろう。
本人は無自覚のようだけど、なかなかのプレイヤーです。

で、今日は・・・

やったらアカン、『毛刈り』をした 笑。
うん、絶対やっちゃイカンと思えば思うほどどうしてもしたくなるもんじゃない? 笑
もう、ツルッツルにしたらただでさえ貧弱でみすぼらしい極細○○○がモロ見え 笑。
どう?私のこの細い指二本分くらい 笑?
太股もあまり肉が無いから細っこい○○○が紐の様に下がって見える。
もう、楽しい楽しい。

これから旅行やイベントの多い季節に突入していくのに、風呂屋も入れまい 笑。
コソコソかくして何処まで頑張れるのか、考えただけで楽しくて仕方ない 笑。

本人は物凄~~~く困ってんだろうね。
それを考えると余計嬉しくなっちゃう。
悪戯は楽しいねぇ~~。
やめれません!笑

で、帰る前に本人のパンツを隠してやった 笑。
めっちゃ困ってて頭テンパッた様子に爆笑。

いや~、楽しい事はやめれません!

« 個人調教の店にも最低限のマナーあり 守れない輩は排除です | HOME |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://queenrinka.blog.2nt.com/tb.php/285-0fb35a19

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90