2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人調教の店にも最低限のマナーあり 守れない輩は排除です

2015–04–23 (Thu) 11:15
不愉快なメールが来た。
一切面識もない、ましてや初めて来たメール。
店へのアドレスだから、連絡が来るのはM♂、プレイの予約とプレイに関しての問い合わせならわかる。
それようのアドレスなんだから。


が、たまに何を勘違いしたかといったメールは来る。

来もしないただのひやかし
送り着ける事で自己満足得る、マスターベーション用みたいなメール
執着の強さ異常とも感じる拘りの強さから、スクロールしてもちっとも終わらない超長文メール

※これは面倒だから読まない。何行書いたか送り主の暇さをスクロールして眺めるくらい

まあまあの確率では来るけれど、こういうのはどうかと思った。
『自意識過剰』な変態。



凛伽様

はじめてまして、わたしは女装の熟女のゆかと申します。

私は、これまで名古屋では駅裏の今は無い○○、東京の○○、大阪の○○でSMを楽しんで来ました。

この2年程、引退された女王様の専属奴隷として、女性化と調教を進めて来ましたが、お仕えしている女王様が怪我でもうSMが出来ないお身体になられた事から、残念ながら専属奴隷を解任される事になりました。

ゆかは、女性ホルモン注射と錠剤を継続して摂取した事から女性化が進み、感じる女性並みの乳首と微乳に加え、写真の様なコルセットで60cmのウェスト、豊かヒップのニューハーフに近い身体になりました
アナル開発も進んでいますが、まだまだ未熟者です。写真の様な縄酔い体質です。

今、5年~10年の単位の長期に渡って女性化と調教を進めて、よりディープで淫靡な世界にゆかを導いて頂ける女王様をさがしています。

凛伽様のブログを拝見させて頂きましたところ、凛伽様は豊富な経験がお有りで、私の様な未熟者を導いて頂けるのでは無いかと思い、失礼と思いましたが、メールさせて頂きました。

もしご興味を持って頂けましたら、返信頂けましたら、幸いです。


unnamed.jpg


unnamed1_20150423111515791.jpg




そもそもプレイをして欲しい方が『よろしくお願いします』といって来るのが常識でしょう。
『興味を持って頂けましたら、返信お願い』的なのって、何を上から物言うてんねん。
誰に物言うてんのや!とまでは言わないけどさ、非常識過ぎるでしょ。

先ず全く面識が無いましてや初めてメールを送るという場面で、なんで画像まで貼り付けて送り着けれる?
それも問い合わせならまだ分かるが、何プレイを欲しがってる側の人間に『興味があったら連絡してね』的なメールもらわなきゃいかん?
バカバカしい、くだらな過ぎて呆れるわ。

第一何が『専属奴隷解任』さ。
女王様が事故をして不自由になったなら、自分が女王様の手足となってやろうって無いのか。
無い適度の間柄ならば私の場合『専属奴隷』なんてありえないわ。
単に自分の性癖を満たしてくれる間柄オンリーなら、一時間いくらといった関係で十分さ。
何が解任だ、文章から感じるのは『エゴ』の二文字以外全くない。。

どんな装飾たっぷりな丁寧そうな文章を書いても、とどのつまり自己愛行き過ぎたエゴマゾでしょう。
書いている本人が気付かないというのは自分を偽るのが習慣になってるからで、こんなのを送られた方は大迷惑だ。

この者の変態だ女性化がどう進んでようがどうでもいいでしょう。
全く関係ない人間なんだから。
まだSMのえの字も知らない無垢な頃から私が手塩をかけて育てたM♂なら兎も角、『コルセットでウエスト60㎝』なんてのも、全く興味が湧かない。

非常に迷惑なので二度連絡来ない様にブログへメール・添付画像・メアド公開する旨を返信したら、
そこから謝罪メール。
私はどうでもいい人間の迷惑メールなど自分の時間を割いてまでみませんよ。
前は読まずに捨ててたわ。
でも、いつからか読まなくても残すようにしてる。
だってストーカーになって鬱陶しいことして来るのに遭遇したらさ。
残しとくようになるさ 笑。
警察行っても早いでしょ。
警察もこういう話は面倒がるし。
証拠と相手の素性もきちんとデータで残してれば、話もさっさと進む。

こういう事も経験になかったら残す事すらしないでいただろう。
あれ?話が脱線してない 笑?

そう、そこから何度かメールが来てたけど本当に申し訳ないと思ったら黙れよ。
こうやって謝罪と称してのメールは単に自分の願いをかなえてほしいといった事ではないか。
例えば『許しをこう』にしても『かまって欲しい』の裏返しでしょ。

ま、そんなの考えすぎかなって思って朝起きてメールを見たら・・・


―――メール――――

たいへん失礼いたしました。
お許し下さい
 
 ↑ ↑ ↑
 夜のメール



凛伽様

たいへん失礼いたしました。
自信過剰だったと思います。

この度は思いあがった迷惑行為で気分を害された事と思います。

こんごこの様な事は行ないません。
興味を持って頂けたらと思ってやってしまいました。

たいへん失礼いたしました。

 ↑ ↑ ↑
 夜のメール


凛伽様

昨日は、調子にのった失礼なメールを送りつけてしまい。誠に申し訳ございませんでした。

エゴマゾが女王様の気を引く為に、やった行為の様に思えて来て、恥ずかしい限りです。

本心は凛伽様の調教を受けたくて、個人調教という事もあり、とんでも無い間違いをしてしまいました。
一人の奴隷の前に、人間として間違っていました。

もう凛伽様の調教をお受けする資格が無いと思いますが、もしお慈悲でご検討頂きましたら、幸いです。


もう2度とメールも見たく無いとのお気持ちなら、2度とメールする事は致しません。
今後、迷惑行為で付きまとう事も致しません。
本当にご迷惑おかけしました。

 ↑ ↑ ↑
朝7時のメール
――――――――――――――――――

全く図々しい。
呆れるね。
『気を引くためにやった行為の様に思えて来て』って、後になって『思えて来て』というならば、無意識で気を引く計算へ意識が働く性格よ。
私はそんなの大嫌いなんだよ。
面倒くさい、駆け引きなら他所でやってくれ。
そして案の定、この場に及んでプレイのお願いってありえんでしょ。
何、朝から人がまだ寝てる時間にそれも営業時間外に平然と『お願いメール』寄こしとんねん。
ホンマにしばくぞ。

嫌いな人間とは一切かかわりを持ちません、メールも当然のこと。
次回メールしてきたらメアド公開しますから忘れないように。


≪追記≫

出来れば反省してほしいけどね。
人間は後悔はあってもなかなか反省が出来ないものだからね。
年を重ねてれば重ねる程難しくなるのは常だから。
こう書く私ですらなかなか反省までは難しい 笑。
反省しようとして逆切れへ転じる事もしばしば。
問題点が解消出来る(変われる)までになれたら誰一人苦労しないわね。
でも、心がける事でいくらか止めれるとは思います。
皆様そう思いません?

« ブログ更新を忘れると、あっと言う間に月末よ・・・苦笑 | HOME |  私にとって楽しい時間=M♂にとって恐怖の時間   笑 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://queenrinka.blog.2nt.com/tb.php/284-88ddf8e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90