2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ちょっとハマってるプレイ

2014–11–06 (Thu) 12:12

過去散々ハードプレイしてきた私が『最近ハマってること』と言い出すと、きっと皆「どれだけ酷いプレイにハマってるんだ!?」と萌えるだろう・・・(笑。

何?爪を剥がして欲しいって?
目も口も、穴という穴を縫って欲しいって?
それとも串刺し?


そういうのも好きよ(笑。

「片目を潰して欲しい」ってのは言うだけ言って、来なかったけどね。

そ。
最近ハマッてるのは『くすぐりプレイ』。
何人か「あ~、それやられたわ・・・」って記憶がおありでしょう。

けど、数日前物凄くくすぐりが苦手なのが来てね。
「おもしろい♪」っておもいきりスイッチがはいって、ベッドに括りつけて1時間ずっとくすぐり続けた。
笑いすぎて涙拭きながらくすぐった(笑。

敏感すぎて息が出来ないほどくるぐったいらしく、呼吸はろくに出来ない・苦しいから涙と鼻水が止まらないのに笑えてしまう。
終いには涎だらだらで、「気が触れたのかな?」ってちょっと期待したけど、まだメンタルは保ってた。
これなら時間を無視して3時間くらい続けてしまえばよかったなと、残念に思ったわ。

でも、いくら笑えるプレイが私好きでも、さすがに3時間もやれないだろね。
だって疲れるでしょ(苦笑。

100%気が触れる(キチガイになる)のならば、絶対がんばるけどね~。

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

« 8連にグレードアップした 凛伽&ワタナベ スペシャルボールズ | HOME |  タイトルなし »

コメント

擽り奴隷希望

はじめまして。
私はくすぐられるのが大好きです。
凛伽様はピアノも趣味とのことで、指が体を這うさまを想像しては、ゾクッとしてしまいます。
今年は無理かもしれませんが、来年にでもお相手していただければと思います。

擽り奴隷希望さん

私の指はね、器用に動くからね 笑
後、ツボに入ると泣いてもやめないからね 笑

それに耐えられるならおいで。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://queenrinka.blog.2nt.com/tb.php/266-39a33ad6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90