2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新を忘れると、あっと言う間に月末よ・・・苦笑

2015–04–21 (Tue) 17:37
ブログ更新をしつこいほど忘れる。
君たちがブログ更新を楽しみにしているのは自覚あるんだけどさ、
ネタの提供・ネタばらしするのもねぇ・・・。
私的にちっともおもしろくないからきっと忘れちゃうのよ、ブログ更新を。
ネットの世界にネタを探しに旅するのも悪いとは言わないけどさ。
リアルで体験してこそだと、私は思うね。
それぞれ事情や心情があって動けなくてネットに潜ってるんだろうけど、私にはどうでもいいことなんで。

最近楽しい事。
この『楽しい事』ひとつにしても好奇心旺盛で何をしても楽しめる性質な私なので、常に『楽しい』はある。
プレイだけでなく、幅広く。
あ~、この性質はどこか『お金持ちの遊び人』的気質から来てるような気もするけどね。
そもそも遊び人な家系でもあるかしね・・・。
遊ばせたらなかなかの人材になれるような錯覚も起きる事しばしばだけど、そう遊んでばかりも居られないしね。
『地道』という私の容姿やプレイ内容からは全く結びつかないものも、意外と合ってて気持ちいいしね。

しかし・・・私の家系はやはり『遊び人気質』な気がする。
そんな風に一生を生き抜けたらいいけど、どうなんだろうね。
神は許してくれるんだろうか?
神は許さなくても、私は許すな~。
だって私の事だから。



生きてりゃ万事『思う通り』は難しいだろうけど、それでもなるだけムリせず(歪めず・勘違いもせず)生きたいわね。

春爛漫

2015–04–10 (Fri) 20:24
私は縄も拘束具も大のお気に入り。
何故?
そんなの決まってるでしょ 笑

革製のごつい拘束具、これは萌えるね・・・・・・。
絶対壊れない丈夫な奴がいい。
なにやっても壊れないやつね。

道具に限らず人間もそう。
丈夫でなかなか凹まない、そんな奴がいいね。
多少の事でへこたれる、そんな柔じゃ私について来れないもの。

P1000460.jpg

うふっ、これから料理されちゃうのよ 笑。
まな板の鯉、ぐっと来る! 


P1000462.jpg


※乳首

その先はどうなったか、内緒。
知りたい人は体験して知るべし。

ブログの背景

2015–03–23 (Mon) 20:11
拝啓、変態様。
随分とご無沙汰しておりますが、変わらず己の『変態』さに磨きをかけてますか?

というのは冗談で・・・・

背景の画像、ちっとも変えてないわね。
ええ加減、新しくしないとね。

リクエストは?
は?素っ裸~~~?笑

今 心でそう思ったやつ、お仕置きだな 笑。
かなりキツイ仕置きね 笑。

ま、暇が出来て気が向いたら新しいの作ろうかな。
かっこいいやつね。
私かわいいのは似合わないから 笑。

私は狐? 魔法使い?

2015–03–23 (Mon) 20:05
少々前からずっと通ってるМ♂君。
プレイしたその時から私の魔法にかかって、今では私の操り人形のよう。

本人曰くとても出来なかった事を毎回受けて行く。
その様は魔法に掛かったか金縛りか・・・笑?

本人は「狐につままれたような・・・」といった表現もあるが・・・(酷い言いようね)。
事実何を受けても物凄い興奮とその後の放心は私と彼でしか分からない世界だろう。

何をしても受け入れてしまう、こんな楽しい事は・・・・・・たまにあるね 笑。
でも、内容が内容だけに私はその時間が楽しくて仕方無い。

完全に私の奴隷になるまでそう時間はかからないね。
私無しでは生きてゆけない、そこまで仕上げないとさ、ダメじゃない 笑?
手足をもぎ取る
これに尽きるでしょう。

春だ!花見時期まで時間がないぞ!

2015–03–18 (Wed) 18:25

この暖かい気温、春の風。
やっと来たよ、露出の季節 笑。
で、露出は来てないんだけどね。

せっかく女装をしてもまだ人に見せるのは恥ずかしすぎるとか、
警察に捕まったら洒落にならないからとか。
黙って捕まっておけ!と言いたいところだけど、ま、面倒は嫌いなので。

そもそも女装なんてものは性同一性障害者に対する差別問題もあって既に市民権得てるから女装で出かけるのは問題なし。
本人の根性と欲望さえ十分なら出来ること。
で、昨晩はかわいいワンピースとスプリングコートを羽織ってきた女装M♂君。
せっかくおめかしして来たのにどうしても脱がしたくなって、公園で脱がして遊んじゃった。
けどさすがに市内の公園で木に吊るす・・・という訳にもいかないから、私は不完全燃焼かな・・・。
こんな事なら外れの山中へ連れて行って下着姿で吊るせばよかったと、結構後悔している。

今日は遠方まで出張して、またまたこの春の気候に欲望を擽られる、そんな一日でした。
みなさん、春ですよ~~~。
楽しくやりましょ♪

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90